平子祐希、愛妻への感謝を吐露 感情溢れて言葉詰まらせ「ちょっとダメかも」

『ギャルフェス』で、愛妻家として知られるアルコ&ピース・平子祐希が妻への感謝を伝えようとするも…。

2022/08/09 07:45


 

■平子は愛妻へ

ここから、平子も愛妻に感謝を告げる流れに。

「まゆみちゃん、どんなに遅くなっても『お弁当じゃなく、手作りのご飯食べてほしい』って言ってね。自分の睡眠時間を削って、あったかいご飯を作ってくれて…」とカメラの向こうの妻への言葉を口にしていたが、「あぁ俺ちょっとダメかも、ごめん」と泣きそうな表情で口をつぐむ。

ギャルが「嘘でしょ」と騒然とするなか、平子は「(妻には)個別で言う」と苦笑して笑いを誘った。


関連記事:アルピー酒井、ギャルの使用済み私物に興味津々 購入促され「2万円は出す」

 

■視聴者も満喫

ギャルと杉浦、平子らが感謝の言葉を伝えていった今回の放送。

視聴者も「この間もたまたま見たけどすごく良い番組」「今日は今までの放送とは大きく趣向が異なるな」と同放送を楽しんでいた。

・合わせて読みたい→銀シャリ橋本、ギャルモデルとカメラマンの関係にツッコミ 「プレイやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビ辻希美杉浦太陽アルコ&ピース平子祐希ギャルフェス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング