麒麟・川島、『ラヴィット!』高視聴率を獲得し感謝 「皆様のおかげ」

自身がMCを務める『ラヴィット!』が高視聴率を獲得し、「褒めてもらったよ」と報告した川島明。ファンから祝福も。

2022/08/09 13:50

麒麟・川島明

お笑いコンビ・麒麟の川島明が9日、公式ツイッターを更新。自身がMCを務める情報バラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の関係者から褒められたことを伝えた。

【画像】川島「さらに頑張ります!」



 

■「褒めてもらったよ!」

川島は番組放送後、「本日も『#ラヴィット!』ありがとうございました! また褒めてもらったよ!」と贈り物の写真をアップ。のし紙には「祝 高視聴率 TBSテレビ」と書かれている。

続けて、「共演者の皆様、携わってるスタッフさん、視聴者の皆様のおかげでしかありません!」と感謝し、「毎週、いや毎日なんかええもんもらえるようにさらに頑張ります!」と意気込みをつづった。


関連記事:「ラヴィット本番中くっきーと川島ガチ喧嘩」 放送後ネットで話題を呼ぶ

 

■ファンも祝福

ファンからは、「おめでとうございます〜」「祝! 高視聴率!」「川島さんはじめ、スタッフの皆さんのおかげで毎朝楽しく過ごせてます」など、祝福の声が多数。

また「朝から笑える番組っていいですよね」「暗いニュースばかりの中、朝からいっぱい笑って楽しい気持ちで仕事に向かえてます」との感想も寄せられている。

川島明『#麒麟川島のタグ大喜利 (TJMOOK)』【Amazonでチェック】

次ページ
■川島「さらに頑張ります!」
ツイッター視聴率MC麒麟川島明ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング