指原莉乃、本番で“裏切った”スタッフにもやもや 「心で呪う程度です」

打ち合わせで盛り上がったのに、本番で笑わないスタッフにもやもやした指原莉乃。視聴者からは「あるある」の声も。

2022/08/09 16:30

指原莉乃

タレント・指原莉乃が9日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)に出演。番組スタッフの“裏切り”についての不満を語った。



 

■「目が死んでいるスタッフ」にもやもや

この日の「もやもやチャット」のコーナーは、「夏休みSP 出張スターもやもや」と題して、著名人が「日頃感じているもやもや」について告白。

VTRで登場した指原は、「打ち合わせで大盛り上がりした話を、(本番の)スタジオで話したら、目が死んでいるスタッフ」を挙げ、「本当に許せなくて」と語った。


関連記事:指原莉乃、関係者が明かす カメラが回らないところでの「意外な評判」

 

■心の中で呪いをかける?

「一緒に盛り上がって、あなたと一緒に決めた話じゃん! だったらあなたはフロアで笑おうよ! みたいな。あの裏切りは本当に苦手なので、責任を取って私が現場でスベったとしても、一緒に笑ってくれたらうれしいのにな」と訴える。

ちなみに、そういうスタッフに遭遇した際には「実際にどうにかしたりはしないけど、心で呪う程度です」と笑わせた。

指原莉乃のさっしー美容 (生活シリーズ) 【Amazonでチェック】

次ページ
■「またこのメンバーで」は…
指原莉乃打ち合わせ三浦翔平アンミカ愛想笑い番組スタッフポップUP!もやもやチャット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング