とろサーモン久保田、樺澤マネジャーにガチ告白? 「明日からどうすんねん」

とろサーモンとかまいたちを担当する樺澤まどかマネジャーに、久保田かずのぶの本心は…。

2022/08/10 07:35

とろサーモン・久保田かずのぶ

9日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが登場。自身を担当する樺澤まどかマネジャーへの本心を明かし、話題を集めている。



 

■不仲は解消された?

同期で仲の良かった久保田とダイアン・津田篤宏だが、YouTubeの撮影をきっかけに1年以上ケンカが続く、不仲な関係だと発覚。同番組では仲裁企画を行い一旦は仲直りを果たしている。

今回は、2人が本当に仲直りできたのかを確かめるべく、2人での旅ロケを敢行する流れとなった。


関連記事:かまいたち、樺澤マネージャーの人気急上昇を称賛も… 「ええ加減にしぃや」

 

■車中でのやり取り

なんだかんだと息の合ったやり取りを披露する久保田と津田。

津田の運転する車中で、津田から「マネジャーも嘆いてたで、ほんま。樺澤か、『久保田、大変』言うとったで」と言及すると、久保田はその場のノリで自身を担当する樺澤マネに電話をかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■話題の樺澤マネ
テレビロンドンハーツとろサーモンロンハーかまいたち久保田かずのぶダイアン吉本坂46津田篤宏樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング