有吉弘行、初見のタカトシ・トシの私生活に爆笑 「もっと何かなかったの?」

タカアンドトシ・トシのプライベートに番組が密着。初めて見る姿に有吉弘行も興味があるようで…。

2022/08/10 08:20

有吉弘行・タカアンドトシ・トシ

8日深夜放送『有吉クイズ』(テレビ朝日系)で、有吉弘行と旧知の仲のお笑いコンビ・タカアンドトシが登場。タカトシのプライベートが明かされ、有吉を驚かせた。



 

■タカトシに密着

有吉とレギュラー陣、ゲストが自身に関するオリジナルクイズを出題、解答していくのが同番組の趣旨。この日はタカトシのプライベートに迫る『タカトシの日常に密着Q(クイズ)』が出題される。

「いろいろ候補があったなかで、『これが見たい』と番組側からね、言われたんで。普段は見せない、初披露」とトシが解説しながら向かったのは赤坂にあるハウススタジオだった。


関連記事:タカトシ・トシ、チャレンジ企画で失態 「ベテランの悪いとこ出てました」

 

■トシの普段の姿

トシは服を脱ぎ、風呂場でスタンバイ。「こんなことしたい、ああいうの見たいとかいろいろ言ったんだけど、全部なんだかんだダメになって。『ちょっと番組で坊主になるとこ見せてくださいよ』ってなって」と普段は自宅でしている散髪の様子をテレビ初披露する流れになったと振り返る。

「普段の姿を見る」との番組のコンセプトを伝えられ、「ホントに普段の姿ですよ、これだって、1週間に1回やるやつだから」とトシは主張。「なんだよこれ」と笑っていた有吉も「確かに見たことないなぁ」と嬉しそうに吐露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■慣れた手つきで…
有吉弘行テレビタカアンドトシ赤坂散髪ONE PIECEトシ有吉クイズタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング