有吉弘行、初見のタカトシ・トシの私生活に爆笑 「もっと何かなかったの?」

タカアンドトシ・トシのプライベートに番組が密着。初めて見る姿に有吉弘行も興味があるようで…。

2022/08/10 08:20


 

■慣れた手つきで…

鏡を見ながら、自分でバリカンで整えるというトシ。昔は6mmだったが昨今は4mm、短い毛が刺さるため手袋をするなどこだわりを明かしていく。

タカも初めて見るトシの姿に興味津々らしく、質問を連発しながら、カットする姿を実況。トシは頭頂部に少しだけ髪を残し「(ソフトモヒカンにして)楽しむよ、束の間のね」と告白。

切り終えてシャンプーする際には指先で洗うため、線を引いたような泡の跡がくっきりとつくのだが、「(プロレスラーの)バンバン・ビガロみたいだろ」「(『ONE PIECE』に出てくる)悪魔の実みたいだろ」と表現して笑いを誘った。


関連記事:タカトシ・トシ、名作ゲームのネタバレでブーイング? 「大問題だよ」

 

■有吉は爆笑

1人での散髪を満喫するトシに、なんだかんだで有吉らは爆笑。「ペナルティですね」「もっとなにかなかったの?」と嬉しそうにツッコみながら、初めて見たトシの姿を楽しんでいた。

視聴者からは「トシさん自分で丸めてるんだ」「一度でいいからバリカンで坊主にしてみたい」といった感想が。

また「シャンプーの跡がバンバンビガロ笑いすぎて涙出た」「ただ丸刈りにして頭洗うだけなのに、トシさんの頭がシャンプーで泡立ってバンバンビガロみたいになるの腹抱えて笑った」と満喫した声が殺到している。

・合わせて読みたい→タカトシ、初出演『有吉クイズ』で嘆き 「こんな変化球だらけなんですか?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビタカアンドトシ赤坂散髪ONE PIECEトシ有吉クイズタカ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング