はじめしゃちょー、後輩にドッキリ仕掛け… 反応が「かわいい」と反響多数

はじめしゃちょーが、自宅を改造して後輩にドッキリを仕掛けた。ドッキリ後のリアクションが…。

2022/08/10 12:00

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。自宅で後輩にドッキリを仕掛けた様子を公開した。

【動画】はじめしゃちょーが改造した自宅でドッキリ



 

■3億円の自宅を改造

はじめしゃちょーは、『あるはずの部屋がなくなってるドッキリwwwwww』というタイトルでショート動画を投稿。自宅の一角に発泡スチロールでダミーの壁を作って、「ここ、普段は扉になっているんですけども、壁にさせていただきました」と改造したことを話す。

「ギリギリこの部屋の構造を知ってるか知らないか分からない後輩を今から呼んで、気づくか気づかないか、やってみたいと思います」と動画の趣旨を伝えた。


関連記事:とにかく明るい安村、『水ダウ』ドッキリに本気でクビ覚悟 「裁判てことだよね…」

 

■後輩を呼んで…

はじめしゃちょーに呼ばれてきたのは後輩のけんすけ。動画が撮影されている部屋について、「結構くわしい?」と聞かれたけんすけは「まあまあじゃないっすか?」と答えるも、ダミーの壁の場所を指して、「こっち(部屋)あるじゃないっすか?」と疑問を抱く。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■後ろから押されて…
YouTubeユーチューバードッキリ後輩女子高生はじめしゃちょーショート動画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング