遠野なぎこ、小倉優子は「嫌なイメージが一切ない」と称賛 共演時の裏話も告白

遠野なぎこが小倉優子にエール。共演時に助けられたエピソードも語った。

2022/08/10 23:50

遠野なぎこ・小倉優子

10日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこ小倉優子の人柄や共演時のエピソードを語った。



 

■小倉優子についてトーク

番組はWebサイトに掲載された小倉優子のインタビュー記事をもとにトークをする。

橋本マナミは小倉について「同世代なんですけど、3人の子育てをしながら、ご自分のやりたいこともかなえようとする。その姿勢が本当に素晴らしいなと、私は。なかなかできないですよね」と語った。


関連記事:小倉優子、13年ぶりの『こりん星』ネタを息子たちに公開 「ママ、最高だよ」

 

■橋本マナミがエール

さらに橋本は「子供をやっぱり見なきゃいけないっていう人もいると思うんですけど、それは間違っていると思っていて」と指摘する。

そして「ちゃんとお母さんが頑張ってる姿を見せることと、ちゃんと愛情を伝えていれば(子供は)男の子ですし、良い影響になると思うんですよね。だから素晴らしいと思います。本当になかなか出来ることじゃないので、応援したいなって思っています」とエールを送った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■遠野は「つらそうにみえる」
バラエティ雰囲気小倉優子遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ人柄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング