遠野なぎこ、小倉優子は「嫌なイメージが一切ない」と称賛 共演時の裏話も告白

遠野なぎこが小倉優子にエール。共演時に助けられたエピソードも語った。

2022/08/10 23:50



 

■遠野は「つらそうにみえる」

遠野は「小倉優子さんって、すごくつらそうに見える、いつも。なんかこう自分のキャラを守らなきゃいけないとか、自分のできること以上のことをしなくてはいけないと。目標が高すぎて、ご自分に厳しい方なんだなあと見えるんですね」と指摘。

続けて「自分に厳しい方ってやっぱり他人にも厳しかったりするし。この世界にいるぐらいだから気も強いほうだと思うし、完璧主義者ですし」と語る。

さらに「よくギャル曽根ちゃんと仲がいいとかって言ってるけど、ちょっとさっぱりした子のほうが合うんだろうなとか見えますし、仕事をしているからって、何かに挑戦するからって、子供の面倒を見てないってイコールでは全くないので、そのことで批判を受ける必要はない」と話した。


関連記事:遠野なぎこ、知床遊覧船事故に怒り号泣 「怒りのぶつけどころが…」

 

■「嫌なイメージが一切ない」

小倉の人柄について遠野は「優しいですよ。私も何回か共演して。昔、バラエティに出始めのときに、たけしさんの番組だったかな、ひな壇で一緒に並んで。分かってないから、二度同じカンペを出されて、『私、さっきそれ言いましたとか』って言っちゃったんですよ」と回想する。

続けて「なんで2回も同じこと言わせるのと思って。でもそれをちゃんと説明をコソコソって『もう1回やったほうがいいですよ』とか恥をかかせないように。雰囲気も悪くならないように優しく助けてくださって。嫌なイメージが一切ない」と語っていた。

・合わせて読みたい→小倉優子、『ポップUP!』で離婚を生報告 「流せる力は持ってるので…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バラエティ雰囲気小倉優子遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ人柄
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング