コロナ、メンバー負傷… 「豆柴の大群」逆境負けずTIFで最高のパフォーマンス
TIFに登場した人気アイドルグループ「豆柴の大群」。満身創痍の中、会場を思いっきりヒートアップさせた。
■さらに不運が…
またメンバーのカエデは7月頭に足を負傷。全治6週間という状態で一時的に活動休止も検討したが、カエデ自身の強い希望で「立ち位置固定」という異例の体制でライブ出演を決めた。
ステージ上では他メンバーが振り付けでサポートしつつ、ライブを盛り上げていた。
関連記事:STU48、TIFでファンに感謝 「エネルギーしっかり頂いています」
■盛り上がりは最高潮に
ステージが始まると、「豆豆豆豆豆豆ま…」のフレーズがインパクト大な人気曲「豆柴の大群-お送りするのは人生劇場-」からスタート。
その後「FLASH」、「間違いだらけのヒーロー」と激しいダンスと歌唱の曲が続き、ラストとなるクロちゃん作詞作曲のデビュー曲「りスタート」が流れると会場の盛り上がりは最高潮に。度重なる逆風に負けず最高のパフォーマンスを見せてくれた。
・合わせて読みたい→BiSH、コロナ原因でTIFの出演辞退 「心配…」とネット上で衝撃走る
(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤)