ヒコロヒー、大先輩・伊武雅刀への大失態を猛省 「どうしよう」と焦って…

ドラマで共演した大先輩俳優・伊武雅刀との会話で「返し」を間違えたとヒコロヒーが嘆き…。

2022/08/11 09:35

ヒコロヒー

10日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)でブレーク中の女芸人・ヒコロヒーがドラマで共演した大先輩俳優とのやり取りを回顧。大失態を反省する一幕があった。



 

■齊藤京子はライブで…

スタッフから「最近、仕事で『やっちゃったな』みたいなことがあれば、聞きたいと思ってるんですけど」と告げられたヒコロヒーと日向坂46・齊藤京子。

齊藤は日向坂46のライブで客席にホースで放水する演出があったのだが、表情と仕草で謝罪しながら客に水をかけたところ、SNSでファンから「齊藤京子、『ごめんね』って言いながら放水しててマジでヤバいヤツみたい」と怖がられたと明かす。


関連記事:日向坂46齊藤京子、ヒコロヒーの発言に愛想笑いで対応 「叩かれないよう」

 

■共演した伊武雅刀

ヒコロヒーはドラマで、大先輩俳優・伊武雅刀と共演したと言及。

「伊武さんがクランクアップの日に、『またご一緒できるように頑張ります』ってご挨拶させていただいたら、伊武さんがまた粋でオシャレで、『いや、お互いね、生きてたらまた会えるんだから、頑張んな』みたいな、言ってくださって」といったやり取りをしたと振り返る。

そこから「たぶん伊武さん的にも、ちょっと粋なこと言ってしまったから(照れ隠しの)シャレのつもりで『まぁ俺はね、もう、早く死んじゃうとおもうけどね、ハハッ』って言ってくださったのよ」と自分を気遣って話をしてくれたとヒコロヒーは主張した。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■焦ったヒコロヒーは…
テレビテレビ朝日伊武雅刀齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング