近藤春菜、ハリセンボンのコンビ仲語る 結成18年で1度だけ大喧嘩して…

仲の良さがにじみ出るハリセンボン・近藤春菜と箕輪はるかだが、「1度だけケンカした」と明かされ…。

2022/08/12 08:35

ハリセンボン

10日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に人気お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が登場。結成18年の彼女たちの、意外なコンビ仲について語られた。



 

■ブラマヨのルール

今回は、近藤とブラックマヨネーズ・小杉竜一がゲスト出演。小杉は結成24年、相方・吉田敬との関係性について触れる。

ブラマヨは、それぞれ別のコンビを解散後に組み直したコンビのため、「細かい文句というか不満をためていくと、取り返しがつかないぐらい大火事になるから」と考え、お互いに小さな不満を吐き出すようにしていると言及。

小杉は「(吉田は)細かいから、ホンマに細かいこと言われるんですよ」と明かし、笑い声が大きいと注意されたと吐露。「(収録中など)面白から笑うけど無音で。楽しいときは笑うけど消音機能ですよ」と対応していると語った。


関連記事:オードリー若林、芸風に憧れた芸人を明かす 「『ヒルナンデス』のとき…」

 

■ハリセンボンの仲は…

進行役の嵐・櫻井翔は続けて近藤に「コンビのルールみたいなのある? バチバチになったりとか」と質問する。

近藤は「基本的にはお互いに干渉しないんですよ。プライベートなにやってるとか、プライベート一緒に遊ぶこともないですし」と干渉しすぎず、良い距離感を保っていると解説。そこから、「だからケンカも大きいのって1回だけで」と1度だけネタを巡って大喧嘩をしたと明かす。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■箕輪の大声
テレビハリセンボン近藤春菜櫻井翔櫻井・有吉THE夜会ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬箕輪はるか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング