小林礼奈、オーラ鑑定の診断結果に驚愕 「怖かった」「なんでそんな…」

小林礼奈が“オーラ鑑定”の診断結果を公開した。その内容に納得する様子も見せている。

2022/08/12 17:10

小林礼奈

タレント・小林礼奈が12日、自身のAmeba公式ブログを更新。占術の1つ“オーラ鑑定”を行い、その結果を伝え驚く様子を見せた。



 

■小林のオーラ

小林は、「オーラ鑑定士のユンタク綾さんに占ってもらいました これが私のオーラなんだそう」「ターコイズブルーだって」と書いて、自身のオーラが描かれたイラストをアップ。

人型のシルエットがあり、上半身全体がターコイズブルーのオーラに包まれている。上半身の左側には黄色のオーラもまとっているのが分かる。


関連記事:小林礼奈、娘と一緒に「お休み」することを報告 ファンからあたたかい声

 

■診断内容は…

小林は、オーラを見た鑑定士からの診断内容を伝える。

「気を遣い過ぎてしまって気疲れしてしまう」「大胆な人に見られるがちだけど、じつはすごく人の心を先読みして行動したり自分を抑えたりしがち」「退屈だと死にたくなっちゃうぐらいに退屈を嫌うタイプ」など、小林の内面が細かく分析されていた。


関連記事:小林礼奈、神保町の人気ラーメン店で食事も 「頭追いつきませんでした」

 

■あまりの的中ぶりに「怖かった」

この結果を見た小林は、「うおーー 死ぬほど当てはまってて怖かった なんでそんなことわかるの?」と驚いていた。

「わかるわかる、私、大胆な行動してますよ感出してるけど」「本音を話したり自分の熱い部分見せるの恥ずかしくてテキトーにやってますよ感だす」「出すけどじつは全然違うみたいな…」と続け、納得する様子も見せている。

最後に、「あと、意外な将来についても教えてもらえたので充実の1時間でした」とつづり、満足したことを伝えた。

・合わせて読みたい→小林礼奈「とんでもないものを見てしまった」 街でタバコを吸う4人組に憤り

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

オーラが教えてくれること【Amazonでチェック】

大胆本音小林礼奈黄色Ameba公式ブログオーラ鑑定ユンタク綾
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング