大久保佳代子が心に刻む鈴木紗理奈の言葉 後輩・吉住も「勉強になります」

『かりそめ天国』で大久保佳代子がロケに同行した後輩女芸人・吉住に伝えた「鈴木紗理奈の言葉」とは…。

2022/08/13 08:30

大久保佳代子・鈴木紗理奈

12日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に人気女芸人・オアシズの大久保佳代子が登場。地元・愛知を舞台に事務所の後輩・吉住とロケを敢行したのだが、その際に「心に刻んでいる鈴木紗理奈の言葉」が明かされた。



 

■大久保の過去イチグルメ

人生で1番おいしかったグルメをプレゼンする人気企画『過去イチグルメ』。

プライベートでの絡みはほぼゼロという、芸歴30年の大久保と芸歴7年の人力舎の後輩・吉住が、大久保の地元・愛知県田原市で絶品グルメを味わっていった。


関連記事:大久保佳代子、独身女芸人の本音が爆発 50代突入で「1人キツイよ、マジで」

 

■吉住は尊敬?

大久保が500円以下の過去イチグルメとして紹介したのは、家族でも訪れるお好み焼き店・もくで提供されている1個165円のキャベコロ。キャベツの農業産出額全国2位の同市ならではの、カレー風味のキャベツをメインにしたコロッケを2人で堪能する。

食リポ時には、大久保は得意の下ネタやギャグをまじえながら、コメント・カメラワークへのこだわりを披露。吉住はその大久保の姿に「(ギャグをしても)全然恥ずかしがってない。勉強になります、ありがとうございます」とどことなく、尊敬の眼差しを向けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■鈴木紗理奈の影響で
有吉弘行テレビテレビ朝日大久保佳代子鈴木紗理奈人力舎マツコ&有吉 かりそめ天国吉住
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング