大久保佳代子が心に刻む鈴木紗理奈の言葉 後輩・吉住も「勉強になります」

『かりそめ天国』で大久保佳代子がロケに同行した後輩女芸人・吉住に伝えた「鈴木紗理奈の言葉」とは…。

2022/08/13 08:30


 

■鈴木紗理奈の影響で

大久保は「頑張んなきゃ、毎日オーディションだと思って」と吉住に助言。この大久保の言葉に、ロケVTRをモニタリングしていた有吉弘行らは「偉いねぇ」と笑いながらつぶやく。

「鈴木紗理奈が毎回言うんだよ、『毎日、オーディションやで』って言うから、私もそうだと思ってやってる」と長年の付き合いがあるタレント・鈴木紗理奈の影響だと大久保が吐露。

しかしその後、さらに味の感想を求められ「もういいかな、キャベコロでこんだけ言ったら」と言葉が出てこなかった大久保に、有吉が「いい加減にしないと、ホントに」「落ちてるよ? オーディション」とツッコんだ。


関連記事:蛙亭イワクラ、まさかの「結婚します」宣言に反響 交際相手を想像する声も…

 

■視聴者も好意的

鈴木の言葉に影響され、オーディションだと思いながら全力でロケや仕事に打ち込んでいる大久保と、その姿勢に引き気味ながらも感心していた吉住。

2人のロケに視聴者からは「大久保さん、面白すぎるわ」「大久保さんと吉住よかったわー」「大久保・吉住ペアの距離感縮まってる感じ、すごくいい」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、介護に備えてVIO脱毛 今の時点では「ほぼ完了」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビテレビ朝日大久保佳代子鈴木紗理奈人力舎マツコ&有吉 かりそめ天国吉住
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング