マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

マツコ・デラックスがYouTubeをチェックするほどハマっている芸人について熱弁して…。

2022/08/13 09:30


マツコ・デラックス

12日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスがいまハマっているお笑い芸人について力説。有吉弘行からも共感の声があがった。


 


 

■ロケに行くなら…

同番組ではこの日、オアシズ・大久保佳代子やロバート・秋山竜次ら中堅芸人のロケVTRを放送。そこからレギュラーのマツコと有吉も「自分たちがロケに行くとしたら誰と行きたいか」を話し合う流れに。

千葉出身のマツコは千葉大学卒の大久保に対し「なにか縁があるのよ」と強調、「1回いいよ、アタシ出るよロケ、佳代子と」とロケもやぶさかではないと言及。

「だからもう、有吉さんもタイムマシーン3号と行ってよ」と有吉の所属する太田プロダクションの後輩コンビ・タイムマシーン3号とロケに行ってほしいと有吉に嘆願した。


関連記事:有吉弘行、共演多いアイドルとの熱愛に持論 「そういう気にならないね」

 

 

■マツコも激押し

有吉は「嫌だよ、なんでよ。俺もう保護者(になるの)嫌なんだよ」と苦笑したが、マツコは「(ロケを)やってみない?」と提案。そこから改めて誰とロケに行くかを話し合うと有吉は結局タイムマシーン3号を選び、笑いを誘った。

ここでマツコが「最近、タイムマシーン3号のYouTube見るの好きなのよ」と告白すると、有吉も「面白いでしょ」と賛同。「ずっと好きだけど、最近なんかね」と、マツコがタイムマシーン3号への熱い想いを語りだす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■特に応援するのは?
有吉弘行テレビマツコ・デラックス大久保佳代子タイムマシーン3号秋山竜次関太有吉の壁山本浩司マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ