マツコ、今応援している芸人を告白 『有吉の壁』で体張る姿に「頑張れ」

マツコ・デラックスがYouTubeをチェックするほどハマっている芸人について熱弁して…。

2022/08/13 09:30


 

■特に応援するのは?

ツッコミの山本浩司とボケの関太による同コンビについて、有吉は「ネタばかりだったのがそうじゃなくなってきた」とネタだけではなく、トークやロケなど多方面で実力を発揮していると解説。マツコも「掛け合いがいいのよ、山本くんがスゴく口が悪くて」と評す。

「私としてはやっぱりデブに人気になってほしいのよ」とふくよかな体型の関について触れ、有吉のレギュラー番組『有吉の壁』(日本テレビ系)などで体を張って活躍する姿を見守りながら「頑張れ、関ちゃん」と応援していると明かした。


関連記事:有吉弘行、盟友・田中卓志のコロナ復帰に嬉しい怒り 「俺に迷惑かかったぞ」

 

■視聴者の声は…

マツコが応援しているお笑いコンビが有吉の後輩・タイムマシーン3号だと明かされたこの日。

視聴者は「マツコさんがタイムマシーン3号のyoutube見てて嬉しい…私も好きです」「マツコさん山本派かと思ったら関派か〜」「マツコさんという大きなバックがついた関太」と反応している。

・合わせて読みたい→マツコ、人生の転機は『5時に夢中』 最初は「町内会のテレビに出てる感覚」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビマツコ・デラックス大久保佳代子タイムマシーン3号秋山竜次関太有吉の壁山本浩司マツコ&有吉 かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング