有吉弘行、盟友・田中卓志のコロナ復帰に嬉しい怒り 「俺に迷惑かかったぞ」

新型コロナウイルスに感染し療養していたアンガールズ・田中卓志に有吉弘行が恨み節を…。

2022/02/28 09:50

アンガールズ・田中卓志・有吉弘行

27日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)で、新型コロナウイルスに感染して療養中だったアンガールズ・田中卓志が復帰。有吉弘行が喜びながらも、怒りをにじませる場面があった。



 

■コロナ療養明け

同番組レギュラーの有吉、田中、タカアンドトシのうち、有吉以外の3人が新型コロナウイルスに感染し療養していた。

この日は療養を終えた全員が集結したとあって有吉もテンション高め。4人での久々の街ブラロケ中に立ち止まり、「歩いちゃうと終わっちゃうからね、終わりたくないのよ。皆と話したい」と本音を漏らす。


関連記事:有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

 

■田中の暴露

特に症状が重かったタカは「もう会えないと思ってたんだから、有吉さんとももう二度と会えないかもしんないって」と吐露。有吉は「ホントに無事帰ってきてくれて、それだけで嬉しい、俺は」と笑顔をこぼした。

するとここで田中が「さっき裏で『スゴい迷惑かかったよ』って(言われた)」と収録前に有吉から伝えられた言葉を笑いながら暴露する。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■田中に不満
有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズ山根良顕新型コロナウイルス有吉ぃぃeeeee!有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング