有吉弘行、盟友・田中卓志のコロナ復帰に嬉しい怒り 「俺に迷惑かかったぞ」

新型コロナウイルスに感染し療養していたアンガールズ・田中卓志に有吉弘行が恨み節を…。

2022/02/28 09:50


 


 

■田中に不満

有吉は「お前がさ、『おお、久しぶり~』って言ったら『こんちわー』って(軽く挨拶だけ)言うからさ。あれ? コイツ謝らねぇんだって。俺に迷惑かかってて、広島の特番もお前いなくて。あれお前、山根と二人でやったんだぞ、ふざけんなよ」と笑い混じりに説教。

「それなのに『すみません』って言わないんだから。だから俺が先に言う、迷惑かかったぞ」と有吉に詰め寄られた田中は、「知らなかった」「もう一通り謝ったと思ったらここ謝ってなかった」と吐露しつつ「ご迷惑をおかけしました」と頭を下げた。


関連記事:有吉弘行、独身女子アナに紹介考えた芸人とは マツコも「結婚相手として良い」

 

 

■有吉の広島帰省ロケで…

田中の代役を務めた相方・山根良顕に対し「山根が大活躍だった」と有吉は高評価だった。

ここで触れた番組は同日放送の『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。 ~地元でいい顔でちゃいました!~』(TBS系)。同番組の冒頭で、山根が案内役と知った有吉は「田中が良かった」とごねて笑いを誘っていたが、その背景に田中のコロナ感染があったと判明した。

視聴者も「昼間の有吉さんの特番コロナ無かったら田中の予定だったのね」「昼間の番組、田中じゃなくて山根だったのは、ちょうどコロナの時期だったのかー」と反応している。

・合わせて読みたい→ビビる大木、ロケ休憩中にはしゃいで負傷し病院行き 後日「すっかり元気です」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビタカアンドトシ田中卓志アンガールズ山根良顕新型コロナウイルス有吉ぃぃeeeee!有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング