とろサーモン久保田、蛙亭イワクラの思いやりにツッコミ 空港の出来事に…

とろサーモン久保田が、空港でのトラブルを伝えた。困った久保田のツイートを見て蛙亭イワクラが電話も…。

2022/08/13 13:00

久保田かずのぶ・イワクラ

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが13日、自身の公式ツイッターを更新。空港でのトラブルを伝え、蛙亭イワクラとのやり取りを明かした。

【ツイート】久保田「チケットもらってないぞ」



 

■チケットなしで空港に

飛行機に乗る予定だった久保田はツイッターで、「おい! 樺澤! 起きろ」「チケットもらってないぞ これじゃ空港にタクで8,000円かけて朝定食いにきただけやから」とツイート。樺澤まどかマネージャーに呼びかけた。

出発予定時刻を示す電光掲示板の写真をアップし、「9時05分発…時計の針は刻一刻と自宅の方角を指す」と、時間が迫っていることを伝えている。


関連記事:蛙亭、激マズカレーの食レポで驚きの反応 「ローションみたいな味」

 

■自宅と空港を往復

久保田は、「乗れずに家に帰りました」と一旦帰宅するも、「このタイミングで電話。羽田に向かってください。すいませんすいませんとのこと」と、再び空港に向かうことを指示される。

「羽田空港から自宅の行ってこい。全部動画撮ってるのでYouTubeにあげます」と続け、一連の流れを公開する意思を示した。空港でのトラブルに久保田は、「まあ、前日にチケットチェックしない私も悪いのですが」と、自身の責任についても話している。

久保田かずのぶ『ハゴロモ 卓上 久保田の日めくり小言カレンダー〆 卓上』【Amazonでチェック】

次ページ
■蛙亭イワクラの思いやりにツッコミ
ツイッター飛行機宮崎県空港とろサーモン久保田かずのぶ樺澤まどか蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング