とろサーモン久保田、蛙亭イワクラの思いやりにツッコミ 空港の出来事に…

とろサーモン久保田が、空港でのトラブルを伝えた。困った久保田のツイートを見て蛙亭イワクラが電話も…。

2022/08/13 13:00


 

■蛙亭イワクラの思いやりにツッコミ

空港に向かった久保田は「蛙亭のイベントに向かいます」と、伝えた。

この日久保田は、宮崎県で開催されるお笑いコンビ・蛙亭のイベント『蛙亭のハッピーサマーライブ』にゲスト出演する予定だった。同コンビのイワクラは久保田の「飛行機乗れず」ツイートを見て、慰めの電話していた。

イワクラは、「宮崎の食べ物美味しいんでお土産買ってくんで気を落とさんでください」と話す。久保田は、「ありがとう、ほな」と返していたが、ツイートに添付された画像の文章で「岩倉、俺、宮崎出身だよ」とツッコんでいる。


関連記事:ニューヨーク、蛙亭イワクラを巡り三角関係? 嶋佐和也は「さすがに恥ずい」

 

■宮崎県に向かう久保田

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、蛙亭イワクラとのツーショット公開 兄不在に「髭メガネ抜きで」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

久保田かずのぶ『ハゴロモ 卓上 久保田の日めくり小言カレンダー〆 卓上』【Amazonでチェック】

ツイッター飛行機宮崎県空港とろサーモン久保田かずのぶ樺澤まどか蛙亭イワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング