松丸亮吾、童心を忘れないことの大切さを強調 「大人だって楽しんでるぜ」

松丸亮吾が、13日にツイッターを更新し、「童心を忘れない大切さ」について自身の想いを述べた。

2022/08/13 19:45

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が13日、自身のツイッターを更新。ツイートの内容が大きな反響を呼んでいる。

【ツイート】松丸「たくさんのフォロワーさんと…」



 

■童心を忘れない

松丸は「『子供心を忘れない』僕は超大事だと思う」とツイート。

続けて「15年以上経ってもカードとかゲームで本気で盛り上がれる大人でいられて本当に良かった。好きなマンガやポケモンの話してるおかげで芸能でもたくさん友達できたし、Twitterでもたくさんのフォロワーさんと繋がれた。子供たちよ、大人だって楽しんでるぜ!」自身が大人になっても、趣味のカードやゲームを楽しむ様子を明かした。

松丸は大の『ポケモン』好きでポケモンバラエティー『ポケどこ』(テレビ東京系)の番組MCも担当している。


関連記事:松丸亮吾、子供時代は外遊びよりゲーム派 「好きなことをいっぱいやって」

 

■他人の目は気にしないで

松丸はその後「あるツイートを見て非常に思うところがあって呟いた、好きなことは他人の目を気にせずずっと好きでい続けて欲しいし、それを否定する権利は誰にもないから安心してほしい」と連投。

「好きなものは好きでいていいし、誰にも否定する権利はない」と自身の考えを述べた。

松丸亮吾『松丸家の育て方』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからの反応
ゲーム子供趣味大人友達人生カードフォロワー松丸亮吾謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング