松岡昌宏、“茨城女性のイメージ”は磯山さやか 博多大吉は「めっちゃ可愛い」

茨城県出身の女優・栗山千明をゲストに迎えた『二軒目どうする?』で、TOKIO・松岡昌宏が茨城女性のイメージを明かし…。

2022/08/14 09:30

TOKIO・松岡昌宏・磯山さやか

13日深夜放送『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)で、同番組レギュラーのTOKIO・松岡昌宏が「茨城女性のイメージ」を吐露し、話題となっている。



 

■ゲストとほろ酔いトーク

松岡と博多大吉がゲストと一緒に絶品料理と酒を堪能、ほろ酔いで赤裸々なトークを展開していくのが同番組の趣旨だ。

今回は、女優・栗山千明がゲスト出演し、居酒屋好きで「カウンターで一人呑みをたしなむ」など、意外な酒豪ぶりが明かされていった。


関連記事:磯山さやか、コント番組出演に本音 「志村さんのコントしかわからない」

 

■茨城出身の栗山

松岡は芸歴33年、大吉は芸歴32年だが、栗山も5歳で事務所に所属した芸歴32年のベテラン芸能人。ほぼ「同期の桜」が集まったとあって、場は大いに盛り上がる。

栗山がデビューのきっかけを語り、出身が茨城県だと明かされると、ここで松岡が「ちょっとバンザイしてもらっていいですか?」と栗山に嘆願し始めた。

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

次ページ
■磯山さやかの印象が強い
テレビTOKIO磯山さやか茨城県松岡昌宏博多大吉栗山千明二軒目どうする?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング