鬼龍院翔、台風一過の路上で意外なモノを発見 『クレヨンしんちゃん』かと思いきや…

鬼龍院翔が道端で見つけたものにファン驚愕。その正体は…。

2022/08/14 11:15

鬼龍院翔

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が14日、自身の公式ツイッターを更新。道端に落ちていた“ある物”を動画で見せた。

【動画】台風が過ぎた後に落ちていたのは…



 

■台風が通過

台風8号(メアリー)は13日17時半頃、静岡県伊豆半島に上陸し、夕方から夜にかけて関東地方を通過。台風のピークを迎えた鬼龍院は、雷の音の凄さを伝えていた

台風は14日朝に、日本列島を離れ太平洋上を北東に進んでいる。


関連記事:鬼龍院翔、アイルランド滞在を報告 サル痘流行を考慮も「リスクは低いと」

 

■道端に落ちていたのは…

鬼龍院がツイートしたのは14日7時54分。「台風が過ぎた後 クレヨンしんちゃんの頭部が落ちてました」と動画付きで投稿。たしかに、漫画・アニメとして人気の『クレヨンしんちゃん』主人公・野原しんのすけの眉毛から上の部分を模したような物が映っている。

この投稿に続けて鬼龍院は、「これかぁ! 一致!」と書いて、正体を特定したことを報告。じつはクレヨンしんちゃんの眉毛ではなく、米Apple社製のイヤホン『Air Pods Pro』のケースだったようだ。

臼井義人『新クレヨンしんちゃん : 11』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも驚愕
イヤホンツイッター台風ゴールデンボンバークレヨンしんちゃんApple鬼龍院翔野原しんのすけAir Pods Pro
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング