ミキ・昴生、亜生に女性関係暴露され困惑 「今までスゴい浮気してきた」

ミキの兄・昴生の愛妻家アピールに苦言を呈した弟・亜生。昴生の女性関係を暴露し劇団ひとりの逆鱗に触れ…。

2022/08/14 10:00

ミキ・昴生・亜生

13日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)に兄弟お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生が登場。愛妻家アピールをする兄・昴生の女性関係について弟・亜生から暴露が飛び出し、番組レギュラーの劇団ひとりを嫉妬させた。



 

■ミキの不満は?

コンビの関係性を紐解く人気企画『コンビ愛確かめ選手権』で、相方のアンケートの答えを予想する『アイツならこう答えるね! 相方アンケートテスト』に挑戦。

「相方に直してほしいところは?」との問いに、昴生は亜生が「嫁の話ばっかりする」点に不満を持っていると予想する。


関連記事:ミキ・昴生、同じホテルに泊まった亜生からクレーム 「確実に壁に耳を当てて…」

 

■愛妻家アピールに…

「家族といることが多いんで、嫁の話になっちゃうじゃないですか」と昴生は主張。しかし嫁のエピソードを口にするたびに、「また嫁の話」「もうええねん、嫁の話」と亜生から厳しく注意されると嘆く。

亜生は「スゴい、エピソードトークにもなってないというか。別にそんなん聞きたないじゃないですか?」と解説。また愛妻家アピールによって好感度が上がる点にも不満をにじませて、「今までスゴい浮気してきたのに」と女性関係を暴露し昴生を戸惑わせる。

亜生は止まらず、昴生が今は妻や子供への愛情を漂わせているが、子供が大きくなったら「また浮気します」と断言して場を盛り上げた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ひとりの嫉妬爆発
テレビ劇団ひとりおぎやはぎ矢作兼ゴッドタンミキ亜生昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング