ミキ・昴生、亜生に女性関係暴露され困惑 「今までスゴい浮気してきた」

ミキの兄・昴生の愛妻家アピールに苦言を呈した弟・亜生。昴生の女性関係を暴露し劇団ひとりの逆鱗に触れ…。

2022/08/14 10:00


 

■ひとりの嫉妬爆発

ひとりも「今までさんざん浮気してたんだもんね」と亜生に追従。昴生は「今まではそうかもしれないですよ、過去はね。しました、すみません」と認めたが、これまでの浮気が全部バレたのかを問われると「1個」とトボケて笑いを誘う。

ここでひとりが「なんでさ、お前が浮気できるんだよ。それが腹立つんだよ。誰とお前が浮気できるんだよ、おいテメェ、この野郎」と嫉妬混じりの怒りを爆発させる。

おぎやはぎ・矢作兼から「自分がしてない悔しさ」とイジられたひとりは「誰とどこでどう出会うんだよ」とさらにヒートアップ。「お前さ、芸能人と…」と芸能人とも関係を持ったのか、昴生に興味津々で問いかけ、周囲から「中学生?」とツッコまれた。


関連記事:『酒のツマミ』でミキ・昴生が兄弟の意外な関係性を告白 エピソードに一同驚愕

 

■視聴者も堪能

ひとりの追求に昴生は、放送上はカットされたが、180cmぐらいある有名人女性と関係を持ったと明かし、スタジオを騒然とさせた。

一連のやり取りを視聴者は「浮気ヤローにきびしい?」「あ? 昴生何回も浮気してんのか?」「しれっと『散々浮気してきた』って出してくるの面白過ぎるでしょ」と楽しんでいる。

・合わせて読みたい→春日俊彰、浮気発覚後に若林正恭への態度を猛省 「ずっと夢の中にいた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ劇団ひとりおぎやはぎ矢作兼ゴッドタンミキ亜生昴生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング