本田翼主演ドラマ『君の花になる』 木南晴夏ら個性豊かなキャスト陣が決定
木南晴夏、志田彩良、ハナコ・菊田竜大、川津明日香が『キミハナ』の世界を盛り上げる。
■「毎回撮影で癒されています」
あす花の姉・優里を演じる木南からのコメントを紹介する。
木南:仲町優里役の木南晴夏です。主人公の姉で、かわいいわんちゃんと一緒にお弁当屋さんを営んでいる役なので、毎回撮影でわんちゃんに会えて癒されています。婚約者役の菊田さんとの撮影はこれからなので、どんなシーンになるのか楽しみにしています。
お芝居やダンスや歌に真摯に向き合っているボーイズの姿に刺激を受ける日々です。視聴者の皆さんと一緒に、8LOOMの成長を見届けたいと思います。
関連記事:ハナコ菊田、憧れのくりぃむしちゅーに本音 テンション上がらない理由は…
■「姉御肌という今までにない役柄」
銭湯の娘・池岡奈緒を演じる志田のコメントは下記の通り。
志田:今作では、ちょっと強気な姉御肌という今までにない役柄に早速苦戦しておりますが、撮影の何か月も前にスタッフの方々と話し合いをして、それから丁寧に作っていただいた大切な役。
この役を演じさせていただく責任をしっかり感じつつ、8LOOMのみんなに負けないくらいカッコ良いキャラクターをお見せできるように、そして、強がってしまうけどちょっぴり繊細? なところも愛していただけるよう、全身全霊で挑みます。
奈緒があす花さんや8LOOMのみんなとどのように関わっていくのか、推し活を楽しみながらご覧いただけたらうれしいです!