本田翼主演ドラマ『君の花になる』 木南晴夏ら個性豊かなキャスト陣が決定

木南晴夏、志田彩良、ハナコ・菊田竜大、川津明日香が『キミハナ』の世界を盛り上げる。

2022/08/15 06:00


 

■「ドッキリだと思いました!」

優里の婚約者・三ツ谷満男役を演じる菊田からもコメントが。

菊田:三ツ谷満男役でドラマに初めてレギュラーで出させていただきます! ハナコの菊田と言います!  よろしくお願いします!! 僕にドラマのお仕事なんて来ないと思っていたので、正直この話をいただいたときはドッキリだと思いました!


ただ先日共演者の方々と台本の読み合わせをしっかりやらせてもらったので、どうやらこの話は本当のようです! 木南晴夏さん演じる仲町優里の彼氏役ということで、今からどうなるのかとてもワクワクしています!


まだ僕は撮影はしていないのですが、もうすでにめちゃくちゃ緊張してます! ただ、やるからには三ツ谷満男というお調子者の役をしっかり演じ切りたいと思っていますので、よろしくお願いします!!


関連記事:本田翼主演『君の花になる』衣装コラボ決定 劇中衣装が現実でも着用可能に

 

■「私も負けていられないぞ!」

8LOOMと同じ事務所に所属するタレント・リリカを演じる川津のコメントも到着している。

川津:8LOOMと同じ事務所に所属しているリリカというタレント役を務めます、川津明日香です。ボーイズグループの物語、ひとりひとりがどんな壁にぶつかり、一体どんな作品になるんだろうというわくわくした気持ちで撮影を迎えることが出来ました。


本読みの際にキャストの皆さん、そして8LOOMの皆さんとご挨拶させていただきましたが、本当に眩しく、きらきらしていて「私も負けていられないぞ!」という気持ちになりました! 『君の花になる』、よろしくお願いします!

・合わせて読みたい→ジュノンボーイ出身の注目俳優・綱啓永 TBSドラマ『君の花になる』に出演決定

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

本田翼木南晴夏志田彩良ハナコ川津明日香高橋文哉菊田竜大山下幸輝綱啓永宮世琉弥君の花になる八村倫太郎森愁斗NOA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング