土田晃之、明石家さんま宅のテレビサイズに仰天 「リビング6畳ですか?」

明石家さんまとマツコ・デラックス、土田晃之が川越の家電量販店で買い物ロケをしている際に…。

2022/08/15 08:45


土田晃之・明石家さんま

14日放送『週刊さんまとマツコ』(TBS系)で、大御所芸人・明石家さんまの「自宅テレビのサイズ」が判明。共演するマツコ・デラックスや後輩芸人・土田晃之から驚きの声があがった。


 


 

■さんまとマツコが川越に

国民的スターのさんまとマツコが、お互いの「知られざる顔」や「新しい魅力」を引き出すべく、熱いトークを繰り広げてきた同番組。

同番組でさんまとマツコが注目する、チープなCMでおなじみの通販会社『夢グループ』のコンサートが埼玉県・川越市で開催されるため、今回は2人がスタジオを飛び出しての川越ロケを決行した。


関連記事:土田晃之、『さんま御殿』初出演の際は一言しか話せず終了 「2時間の収録で…」

 

 

■家電量販店でロケ

埼玉育ちの土田が進行役となり、訪れたのが家電量販店。手土産代わりに、コンサート出演者たちが熱望する「弁当を温める電子レンジ」を購入する流れに。

入店したさんまは、自宅のテレビが壊れてしまったらしく、「ちょっと土田、すまんけど、テレビ探してくれる?」と嘆願。さらに電子レンジコーナーに向かう途中で炊飯器にも興味を示し、土田や店員に最新家電を紹介してもらった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さんまの自宅テレビは…
テレビマツコ・デラックスTBS明石家さんま土田晃之川越週刊さんまとマツコ夢グループ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ