結婚発表の鬼越・坂井、ご祝儀の斬新な使い道を報告 「夫婦で初めて…」

鬼越トマホークの坂井良多が公式ツイッターを更新。夫婦でフレンチを食べに行ったあとは…。

2022/08/15 12:55


 

■パチンコ未経験者は女性に多い?

夫婦でパチンコに行くのは初めてだと語った坂井。ちなみに以前、Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の42.4%が「パチンコを一度もしたことがない」と回答。男性より女性に多く、とくに10代女性に突出した傾向が見られた。

パチンコ未経験者の割合

このツイート直後、ギャンブル好きとして知られる芸人・岡野陽一が、結婚ツイートを引用するかたちで「うひょー!」と驚きのコメント。これに坂井は「陽一、御祝儀期待してるぞ笑」と反応していた。


関連記事:鬼越トマホーク、投資に騙されやすい芸人ランキングを公開 2位はまさかの…

 

■「パチンコに行きたい」と堂々宣言

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

鬼越トマホークの格闘スクランブル【Amazonでチェック】

結婚パチンコフレンチナダルご祝儀鬼越トマホーク坂井良多岡野陽一早乙女ゆみの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング