魔裟斗、『アピールちゃん』で凄腕トレーナーに アルコ酒井の肉体改造に挑戦

本日放送の『アピールちゃん』は新企画が登場。魔裟斗と黄皓が2ヶ月にわたる芸人の肉体改造メソッドで競う。

2022/08/15 17:00

100%!アピールちゃん

本日15日よる10時より放送の『100%!アピールちゃん』(MBS・TBS系)では新企画がスタート。元K-1ファイターの魔裟斗と4代目バチェラーの黄皓がトレーナーとして芸人の肉体改造バトルを繰り広げる。

【予告動画】魔裟斗と黄皓が、芸人のだらしない体型を2ヶ月で美ボディへ導く。


画像をもっと見る

 

■アピール下手の魅力を調査

同番組のコンセプトは、アピール下手な「人」や気になる「モノ」、「スポット」の魅力を調査し、代わりにその良さを全力でアピールするというもの。

今回は、スタジオゲストに大政絢、原沙知絵をを迎え、指原莉乃、麒麟の川島明、Hey!Say!JUMPの有岡大貴、ハリセンボンの近藤春菜・箕輪はるかがスタジオでVTRを見守る。


関連記事:アンガ山根、筋トレの成果に称賛殺到 「めちゃくちゃデカくなりました」

 

■2ヶ月にわたるダイエットバトル

今回スタートするのは、凄腕パーソナルトレーナーによる2ヶ月にわたるダイエット企画。黄皓と魔裟斗がだらしない体型の芸人を徹底指導し、どちらの指導がより美ボディに仕上がるのか勝負する。

100%!アピールちゃん

「気合や根性ではない賢さをもってプロデュースしたい」という黄皓の「スイートダイエット」に挑戦するのは、三四郎の相田周二だ。ラクして肉体改造ができる最高のメソッドとはどのようなものなのか。

魔裟斗は黄皓とは真逆の「ストロングメソッド」でアルコ&ピースの酒井健太の肉体改造を目指す。「かっこいい父親になりたい」という目標を掲げて挑む酒井の目は真剣そのもの。2ヶ月後に、より見違える体に変身したのはどちらなのか…。

バズーカ式「超効率」肉体改造メソッド【Amazonでチェック】

次ページ
■「ここしかない!」というオススメの名店
近藤春菜指原莉乃有岡大貴魔裟斗大政絢相田周二川島明箕輪はるか原沙知絵酒井健太黄皓肉体改造100%!アピールちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング