アンミカ、手首の経過が思わしくなく再手術も 「回復に向かっております」

先月に手首を手術していたアンミカが、再手術を受けたことを報告。ファンからは気遣うコメントが寄せられた。

2022/08/15 18:15


 


 

■現在は「スーパー元気」

続けて、「しばらくオシャレギプスの姿での出演もあり、心配をおかけするかもしれませんが、気持ちも体もスーパー元気で、ミュージカルのリハも順調です」とつづると、「これからも変わらず、笑顔の愛の言霊をお届けしてまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします」と呼びかけている。


関連記事:前田健太投手、キャッチボールの練習風景を公開 「リハビリは順調です!」

 

 

■ファンから気遣うコメント

アンミカの報告に、ファンからは「お大事にされてください」「どうか、ちゃんと治りますように」「再手術は残念だったと思いますが、再手術を行えたのも、術後の経過観察と通院をきちんとされていたからだと思います」と気遣うコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→LiLiCo、雨の日の歩行に注意呼びかけるも足を負傷 「またやっちゃったなぁ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

アン ミカ流 ポジティブ脳の作り方【Amazonでチェック】

手術アンミカ手首経過Ameba公式ブログ石灰化再手術
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング