『スッキリ』オードリー春日、生中継で大暴走 「また伝説を残した」と反響

『スッキリ』で、オードリーの春日俊彰が桃狩りに挑戦。その様子にスタジオからツッコミが相次ぐ事態に…。

2022/08/16 14:35

オードリー・春日俊彰

16日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)には、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が出演。ロケ中に大暴走する様子に、視聴者からの反響が相次いだ。



 

■春日が桃狩りに挑戦

この日の番組では。山梨県のブランド桃について特集。生放送中に春日が桃園に行き、「浅間白桃」という種類の桃狩りを行なうことに。

この種類の桃は、糖度が13度を超えると「特秀」という等級に分類され、今回春日がこの「特秀」の桃を制限時間内に探し出す…という企画となっていた。


関連記事:オードリー春日、子供のちょっとした出来事で感動 「涙のラインがだいぶ下がった」

 

■序盤から暴走気味

コーナー冒頭で「学生の頃ね、友人の運転で山梨のこの辺りに桃狩りに来たことがありまして…桃好きすぎて木ひとつ丸ごと食べたことがあります」と真偽不明なエピソードを語っていた春日。

さらに、桃園の農家の人が登場すると「甘くておいしそうですね〜頭から丸ごといっちゃおうかな」と序盤から暴走ぎみの様子を見せていた。

オードリーのNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線【Amazon】

次ページ
■暴走した春日に加藤がツッコミ
テレビ加藤浩次オードリー春日俊彰スッキリ生中継
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング