『スッキリ』オードリー春日、生中継で大暴走 「また伝説を残した」と反響

『スッキリ』で、オードリーの春日俊彰が桃狩りに挑戦。その様子にスタジオからツッコミが相次ぐ事態に…。

2022/08/16 14:35


 

■暴走した春日に加藤がツッコミ

まず最初に手に取った桃の糖度は12.1度と惜しくも届かず。その後、木の上部になっている桃のほうが糖度が高いことから、用意されていた脚立に手を掛けて、次々と小ネタを披露。スタジオメンバーからはツッコミが相次ぎ、そんな暴走した春日がネタをしている間に番組はCMに入ってしまう。

制限時間が迫る中、CMが開けるとなぜか春日の顔が泥だらけ。「奮闘してたんですよ、コマーシャル中も」と説明する春日に、スタジオから加藤浩次は「じゃあ早く取ってくれよ!」とツッコミ。これに春日は「(糖度が13度超える)確率が低いから! 現場で起きてるんですよ、生中継は!」と反論していた。


関連記事:オードリーのお勧め映画にプロデューサーも苦笑 「うるせー、もうやめろ」

 

■視聴者の反応は…

制限時間ギリギリで取った桃の糖度を調べたところ13.3度と見事に達成。加藤は「春日やってくれたね! 12.5くらいかと思ったけど、しっかりやってくれた」と大喜びしていた。

今回の放送を受け、ツイッター上では「本当笑った」「また伝説を残した」「今日のスッキリの春日中継どうかしてる(笑)」「大暴れしてちょっと炎上するまでがセットで面白い」といった爆笑する視聴者の声が相次いだ。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、憧れのオードリー・春日に興奮しすぎて… 「これカットだよ」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

オードリーのNFL倶楽部 若林のアメフト熱視線【Amazon】

テレビ加藤浩次オードリー春日俊彰スッキリ生中継
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング