横澤夏子、滝沢カレンへの想いが溢れすぎ… ツーショット10枚を連続投稿

横澤夏子が、インスタグラムで滝沢カレンへの想いを語った。

2022/08/17 11:45

滝沢カレン・横澤夏子

お笑いタレント・横澤夏子が17日、自身の公式インスタグラムを更新。モデルでタレントの滝沢カレンと撮ったツーショット写真をアップし、溢れる想いをつづった。

【画像】横澤が滝沢への想いを伝える



 

■番組で共演

横澤と滝沢は16日放送の『踊る!さんま御殿!!2時間SP』(日本テレビ系)で共演。

「周りからなんて言われたいか」というトークテーマでは、女性陣が「大人っぽいと言われたい」と発言する中、横澤は「『眉毛の形キレイだね』って言われるのスゴいうれしいです」と話していた


関連記事:明石家さんま、滝沢カレンを食事に誘うも一蹴 独特な断り文句に爆笑

 

■10枚の写真をアップ

17日にインスタグラムを更新した横澤は、「カレンちゃんとさんま御殿だったのよー!」とつづり写真をアップ。「写真を10枚送ってきてくれたから10枚載せちゃうのよー!」とつづられた投稿には、ポーズを変えながら笑顔で写真に写る2人の姿が見られた。

また、大好きな滝沢への想いを語り、「いつも思うんだけど 私がカレンちゃんのこと大好きだという気持ちはちゃんと伝わってるわけー?」「カレンちゃん大好きだよー! 気持ち重めだよー! うふ!」と記した。

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

次ページ
■滝沢との関係性
タレントモデル日本テレビInstagram眉毛横澤夏子滝沢カレン踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング