きゃりー、デビュー11周年を報告 ファンから「おめでとう」と祝福の声

きゃりーぱみゅぱみゅが自身のデビュー11周年を報告。夜にはライブ配信も…?

2022/08/17 12:55

きゃりーぱみゅぱみゅ

歌手・きゃりーぱみゅぱみゅが17日、自身の公式ツイッターを更新。デビューから11年が経過したことを伝えた。

【ツイート】きゃりー「幸せです」



 

■デビュー11周年を報告

きゃりーはツイッターで、「本日でデビューしてから11年を迎えました」と報告。「はや〜!」と時の流れに驚きつつ、「応援してくれてるファンの皆さんと支えてくれてるスタッフさんのおかげで11歳に育ちました 幸せです」と想いを語る。

デビュー11周年を喜ぶきゃりーは、「夜、TikTokライブやろうかな〜!」とつづっていた。


関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、左足の怪我の治療経過を報告 「10針以上縫いました…」

 

■ファンからは祝福の声が

きゃりーのツイートにファンからは、「きゃりーちゃんおめでとうございます!!」「11周年おめでとう これからも応援してるでー」「おめでとうございます きゃりーワールド大好きです」など、祝福の声が多数寄せられた。

ライブ配信についても、「TikTokライブ楽しみですね!」「TikTokライブ見たいです!!」といったコメントが届いている。

KPP BEST【Amazonでチェック】

次ページ
■『もしもし原宿』でメジャーデビュー
ツイッターNHK紅白歌合戦きゃりーぱみゅぱみゅ祝福ワールドツアーTikTok全国ツアーROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022もしもし原宿
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング