たむらけんじ、プロデュースするラーメン店の閉店報告 「めちゃくちゃ悔しい」

たむらけんじが、今年3月にオープンさせたラーメン店を閉店することを報告。ファンから惜しむ声が届いている。

2022/08/17 19:00

たむらけんじ

お笑いタレント・たむらけんじが17日、公式ツイッターを更新。自身がプロデュースしたラーメン店を閉店することを報告し、悔しさをにじませた。

【ツイート】5ヶ月での閉店に「悔しい」



 

■実業家として飲食店を展開

タレントのほか、実業家としての顔を持つたむら。2006年に焼肉店をオープンさせたのを皮切りに、鉄板焼店やカレー店などをオープンさせている。

今年3月、大阪市のJR新福島駅近くに、自身がプロデュースするラーメン店「大阪中華そば2829」を開店。「ラーメン店で世界をハッピーに!」と意気込んでいた。


関連記事:中川翔子、『天下一品』でこってり系ラーメン堪能 「食レポの女神」の声も

 

■「無念ですが、辞めます」

しかしこの日、同店の公式アカウントで「突然ですが、8月24日をもちまして『大阪中華そば2829』を閉店致します」と報告。

自身のツイッターでも「めちゃくちゃ悔しいです! こんなに美味しいラーメンやのに!」とつづり、残りの8日間で500杯だけを提供することに「とにかく最後までやり切ります! ただ、食べてもらえるのは500杯のみ! ぜひ!」とアピールした。

さらに、その後の投稿でも「無念ですが、辞めます。ほんまに美味しいんです!」と訴えている。

たむらけんじ『なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか?』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは惜しむ声
ツイッター飲食店閉店たむらけんじ実業家ラーメン店大阪中華そば2829
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング