たむらけんじ、プロデュースするラーメン店の閉店報告 「めちゃくちゃ悔しい」

たむらけんじが、今年3月にオープンさせたラーメン店を閉店することを報告。ファンから惜しむ声が届いている。

2022/08/17 19:00



 

■ファンからは惜しむ声

たむらの報告に、ファンからは「そんな突然に…残念すぎます」「ええっ!? また食べられへん…」「めちゃくちゃおいしかったのに辞めるなんて勿体ないです!」と惜しむ声が寄せられている。


関連記事:中川翔子、『天下一品』でこってり系ラーメン堪能 「食レポの女神」の声も

 

■5ヶ月での閉店に「悔しい」

・合わせて読みたい→中川翔子、自身を知ったきっかけを問いかけ 「いつ頃というか何を見て…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

たむらけんじ『なぜド素人経営者の焼肉屋は繁盛したのか?』【Amazonでチェック】

ツイッター飲食店閉店たむらけんじ実業家ラーメン店大阪中華そば2829
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング