霜降り明星・粗品、ファンの過激すぎる悪口に反論 「人を傷つけすぎ」

霜降り明星・粗品に寄せられた“口が悪すぎる”誕生日コメントとは。動画での反論がネット上で話題に。

2022/08/17 20:55

霜降り明星・粗品

人気お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、17日に公式インスタグラムを更新。自身に寄せられたファンからの悪口に反論し、ネット上で話題になっている。

【動画】「下げて上げる」誕生日メッセージ



 

■「ギャンブル狂のゴミクソ野郎」

ショートムービーを共有するリール機能を使った今回の投稿。「誕生日に来たコメント」とし、動画の中で粗品はあるメッセージを紹介。

「お誕生日おめでとうございます!」と祝福の言葉から始まるもので、「粗品さんを知ったばかりの頃はただの口の悪いギャンブル狂のゴミクソ野郎だと思っていました」と、過激な悪口がつづく。

そこから一転し、いまでは「知れば知るほど人間味溢れる人なんだなと感じています」と粗品を褒める流れに。前半の罵詈雑言が嘘のように「気がついたらファンになってました」「才能と努力の結晶である粗品さんがこれからも幸せでありますように!」とつづられる。


関連記事:霜降り明星せいや&粗品、恐怖感じたファンの過激行為を告白 「アレはやめて」

 

■「人傷つけすぎ」と説教

最後には、コンビのYouTubeチャンネルを観ている人しか知り得ない、粗品の膀胱炎疑惑に触れ「治りますように!」とのコメントも。ファンであることは伝わってくるのだが、前段が悪質すぎたようで、粗品はこれに「前半下げすぎて、後半上がり切ってない!」とツッコミ。

「フリで人を傷つけすぎ」「回収し切れてない」とつづけ、とくに「ギャンブル狂のゴミクソ野郎」の「ゴミ」が不要だとし、最後は吐き捨てるように「下手くそ」と言い放った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高すぎ」とファン爆笑
誕生日ファン悪口Instagram霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング