旅好きゲイバーママが勧める福島県の「人生に疲れた時に行くホテル」が最高すぎた
ゲイバーママがお疲れの時に行く福島県のプチホテル、最高でした。
■客室露天風呂が付いている部屋も
なんと客室露天風呂が付いている部屋も。温泉ではないが、森の静けさの中入るお風呂は格別だ。
温泉を楽しみたい人は近隣の空の庭リゾートに大浴場があるため、そちらを利用しよう。空の庭プチホテル宿泊者なら入浴し放題である。
関連記事:華彩なな、露天風呂からおはようの挨拶 黄色い水着で見せる食い込むヒップに興奮
■食事はスタンダード
食事はスタンダードなものの、福島県の地酒も追加で注文できるため、お酒好きにはたまらない仕様。
シンプルながら丁寧に作られた料理が、疲れた胃袋に染みる。あまりに豪華すぎると逆に畏まってしまうが、これぐらいがちょうど良い。
関連記事:高田秋、『大久保・川村の温泉タオル集め旅』ゲストに 奇跡起こす波乱の展開も
■福島県旅行の際はぜひ訪れて
また、空の庭プチホテル内はペンションのような作りになっており、大規模なリゾートと違い人の往来も少ない。そういった面が癒し効果のひとつになっているのだろう。
奏吉さんも「ゲイの旅行はゲイ同士で集まるイメージを持たれているかもしれないけど、そういった集団を離れて癒しを求め旅行することも多い」と話す。ゲイでなくても癒し効果抜群の空の庭プチホテル、福島県旅行の際はぜひ訪れてはいかがだろうか。
旅好きのゲイバーママ・奏吉さん@soukitty_guyも「どうしようもなく疲れたときに最高のホテル」と納得した、福島県岳温泉にある空の庭プチホテルが最高。なんと露天風呂付き部屋を一人一部屋借り、夕朝食付でお値段ひとり2万円と格安。 pic.twitter.com/MCZM6qiSmE
— 熊田熊男 (@yamasan15588510) August 12, 2022
・合わせて読みたい→高田秋、『大久保・川村の温泉タオル集め旅』ゲストに 奇跡起こす波乱の展開も
(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男)