濱家隆一、先輩芸人と共演した田﨑さくらを心配 「気づかへんかった?」

とろサーモン・久保田かずのぶのYouTubeにフリーアナウンサー・田﨑さくらが出演したのだが…。

2022/08/18 09:25

濱家隆一・田﨑さくら

『お仕事Search!それってグッジョブ』(テレビ東京系)に出演中のフリーアナウンサー・田﨑さくらがとろサーモンの久保田かずのぶとYouTubeで共演。17日深夜放送回では、かまいたち・濱家隆一から心配する声が漏れた。

【動画】久保田かずのぶと田﨑さくらが2人で…



 

■グッジョブな出来事

番組冒頭、田﨑は「最近、グッジョブなことがありまして。念願のとろサーモン・久保田さんとお会いしました」と吐露。

濱家は「大丈夫やった?」と大げさに心配、山内健司は「念願の?」と首を傾げるなか、田﨑は「全然、大丈夫ですよ。『お会いしたいな』と思ってたところに、YouTubeとかにも呼んでいただいて…」と久保田とYouTube動画で共演したと明かす。


関連記事:かまいたち、共演する田﨑さくらの本音にブチギレ? 「ナメられたもんやで」

 

■久保田と共演

久保田のYouTubeチャンネル『もう久保田が言うてるから仕方ないやん〆』で配信された動画「本社で出会った芸人に凸しようとしてたら大美人が現れキャバクラに来た気分になった」に出演した田﨑。

濱家は「お兄やん(久保田)のYouTubeにさくらちゃんが出たの? どういう回、それ? なにするの?」と困惑。「だいぶタイプやと思うけど、さくらちゃんのこと」と久保田のタイプの女性のため、身の危険はなかったのかと心配し続けた。

長崎心泉堂 お中元 ゼリー【Amazonでチェック】

次ページ
■濱家の鋭い指摘
テレビYouTubeとろサーモンかまいたち濱家隆一久保田かずのぶ山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング