森泉、祖母・森英恵さんとの思い出写真を公開 「貴重な体験をありがとう」

11日に東京都内の自宅で亡くなった森英恵さん。森は思い出の写真をスライドショーで公開している。

2022/08/18 17:30

森泉

モデルでタレントの森泉が18日、自身の公式インスタグラムを更新。祖母でファッションデザイナーの森英恵さんとの思い出を公開した。

【動画】祖母・森英恵さんとの思い出写真



 

■「貴重な体験をありがとう」

この日、森は「ママ森、たくさんの楽しい思い出と貴重な体験をありがとう。Thank you for all the amazing memories and experience…R.I.P」と追悼のコメントを添えて、英恵さんとの写真を公開。

写真はスライドショーのようになっており、近影と思われるものから10年以上前のものなど英恵さんと過ごしてきた思い出がランダムに再生された。


関連記事:ノンスタ井上、上島竜兵さんの訃報に悲痛 「もっと笑いを届けて欲しかった」

 

■11日に老衰で死去

英恵さんは今月11日に東京都内の自宅で死去。96歳だった。葬儀と告別式は近親者のみで行われたという。これまで数多くの映画衣装のデザインを担当し、世界中でその名を轟かせた英恵さんは芸術文化などの発展に貢献した人物に与えられる『文化勲章』を受章するなど、輝かしい功績を残している。

森英恵 その仕事、その生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは偲ぶ声
Instagramファッションデザイナー森泉森英恵老衰スライドショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング