森泉、祖母・森英恵さんとの思い出写真を公開 「貴重な体験をありがとう」

11日に東京都内の自宅で亡くなった森英恵さん。森は思い出の写真をスライドショーで公開している。

2022/08/18 17:30


 

■ファンからは偲ぶ声

森のツイートを見たファンからは、「心より御冥福をお祈りします。素敵な思い出を見せてくださりありがとうございます」「素敵な方ですよね。謹んでお悔やみ申し上げます」「素晴らしいデザイナーとして尊敬してました。心よりご冥福をお祈りします」と悼む声や偲ぶ声が寄せられている。


関連記事:はじめしゃちょー、『遊戯王』高橋和希さんを追悼 「仲間たちと出会えました」

 

■英恵さんを追悼

View this post on Instagram

A post shared by Izumi Mori ★ 森 泉 (@izumi.mori)

・合わせて読みたい→トレエン斎藤司、思い出のキス写真で上島竜兵さんを追悼 「私の宝物です」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

森英恵 その仕事、その生き方【Amazonでチェック】

Instagramファッションデザイナー森泉森英恵老衰スライドショー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング