吉田沙保里、甲子園での熱戦に感動 「勝ち負けがしっかりしてるから…」

吉田沙保里が、甲子園の球児が繰り広げる熱戦に感動。共感の声も届いている。

2022/08/18 19:15

吉田沙保里

元レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が18日、自身の公式ツイッターを更新。今月6日から開催されている『第104回全国高等学校野球選手権大会』を見て、心境を明かした。

【ツイート】吉田「毎日、感動をありがとう」



 

■一生懸命な姿に…

吉田は「ほぼ毎日甲子園観てるけど、球児達の一生懸命な姿にめちゃ感動して、涙を流してる…」と心境をツイート。

続けて、「勝ち負けがしっかりしてるからこそ、また感動するよね 」とつづり、「毎日、感動をありがとう」と、熱戦を演じる球児たちへメッセージを送った。


関連記事:「甲子園」出場予定の2校でコロナ感染が確認 ネットでは心配の声が…

 

■ファンも共感

吉田のツイートには、「それなんです。野球は青春ですね」「高校野球はスゴイですね ドラマです」と共感する声が届いていた。同大会の関連番組の名前を挙げて、「熱闘甲子園でまた泣けますよ」と伝える人も見られる。

吉田沙保里『強く、潔く。 夢を実現するために私が続けていること』【Amazonでチェック】

次ページ
■大阪桐蔭が春夏連覇ならず
甲子園ツイッター感動吉田沙保里大阪桐蔭高校選抜高等学校野球大会全国高等学校野球選手権大会熱闘甲子園下関国際高校
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング