坂口杏里さん、ギャラの未払い訴えられ困惑 「どちらのかたでしょうか?」

作家・家田荘子さんからのYouTube投稿での呼びかけに対して、坂口杏里がインスタグラムのストーリーズで反応した。

2022/08/18 19:00


坂口杏里

元タレントの坂口杏里さんが18日、自身の公式インスタグラムを更新。作家の家田荘子さんが17日に投稿した動画について触れたと思われる内容をストーリーズに投稿した。


 


 

■ストーリーズに投稿

坂口さんはインスタグラムのストーリーズに黒背景の白文字で「家田さんとはどちらのかたでしょうか? もしよろしければ関係者様DMをいただきたいです」と投稿。

家田さんが前日17日に「【緊急動画】家田からある方へのお願い…」として投稿した動画を見て、反応したものと思われる。


関連記事:坂口憲二、久々のテレビもスタジオ出演なし 守り続ける「ポリシー」とは…

 

 

■対談を申し込むも…?

家田さんは動画冒頭で「私がとってもお会いしたくて対談を申し込んでいる坂口杏里さんのことなんです」と説明。

続けて「スタッフの皆さんが坂口杏里さんに(出演の)申し込みをしてくださいました。それで話が進みまして、具体的になってきたんですけど、そこから連絡が取れなくなってしまいまして、私はどうしても坂口杏里さんにお会いしたいので、いたしかたなくYouTubeでこの気持ちを伝えようとしているわけです」と訴えた。

坂口杏里『それでも、生きてく』【Amazonでチェック】

次ページ
■ギャラを前払いも音信不通に
ツイッターYouTube対談Instagram坂口杏里音信不通未払いストーリーズダイレクトメッセージ家田荘子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング