ファミマ、一瞬で飲み干してしまう「魔性の飲み物」が話題 一口飲んで驚き

ファミマに新登場したドリンクが「美味すぎる」と話題に。実際に飲んでみたら衝撃だった…。

2022/08/19 05:30

ファミリーマート

16日からファミリーマートに、新商品「農協ミルクシリーズ」(173円)が登場した。なにやら「魔性の飲み物」として話題になっているようだ。

【レビュー】これ、マジで魔性だ…


画像をもっと見る

 

■こだわりが詰まった商品

今回登場したのは『農協ミルク濃甘いちご』『農協ミルク芳醇メロン』の2種。

「濃甘いちご」は栃木県産とちおとめ苺、「芳醇メロン」は国産アンデスメロンのを使用しており美味しく、くせになる甘さに仕上げているという

全農広報部も公式ツイッターで「一口飲んであっっっっまっ! てなるが20秒くらいするともう一口、そして20秒後にまたもう一口…と飲みたくなり気づいたら無くなっている魔性な飲み物でした」と商品をアピールしていた。


関連記事:低カロリーも嬉しいスタバ『メロンフラペチーノ』 カスタマイズならコレ一択

 

■「超美味しい」と絶賛の声

農協ミルク

なお、ネット上では実際に同商品を飲んだと思しき人から、「まさに魔性の飲み物」「めちゃ甘だけど超美味しい〜〜」「疲れた身体に甘さが心地よかった」「メロンうますぎだろ」「農協ミルクのいちごずっと置いといてほしい」と絶賛の声が続出している。

一体どんな味なんだ…気になった記者も両方飲んでみることに。

サントリー いちごミルク【Amazon】

次ページ
■実際に飲んで衝撃…
コンビニ飲み物ファミリーマート話題ドリンク全農
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング