千鳥・大悟、ナイナイ・矢部浩之にイジられ懇願 「マジで親が心配するから」

『ぐるナイ』で千鳥・大悟が自身の体調について告白。ナインティナイン・矢部浩之がそれをイジったが…。

2022/08/19 07:45


 


 

■早速「手震え」

その後、料理とビールを味わいながら食レポをしていた大悟だが、食材が見えやすいように持ち上げる「箸上げ」中に、矢部から「大悟、お前もう震えてる、手」とツッコミが。

大悟が「矢部さん、じつはですね、呑むと止まるんです」と反論すると、矢部は「それがアカンねん。それが症状やの」と苦笑。さらに大悟が「あと、ワシの酒の手震えだけは、マジで親が心配するからあんまりイジらないでください」と懇願し、矢部らを爆笑させた。


関連記事:千鳥・大悟、過去のアルバイト経験を告白 「そのまんま」「ぴったりすぎ」

 

 

■視聴者は満喫

他番組でも、飲酒からくる「手震え」をイジられがちな大悟だが、親からすれば笑いづらい症状なのだろう。

しかし視聴者は「大悟の飲酒手震えで親が心配するエピソードめっちゃ好き」「手震えを親にマジで心配される大悟さん面白すぎて笑う」「やったー! 大悟と酒! 手震えタイム!」と一連のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビナインティナイン千鳥ノブ大悟ぐるナイゴチになります!矢部浩之ぐるぐるナインティナイン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング