あいみょん、アルバム発売記念のアートワークに驚嘆 「かわいい!」

あいみょんが、アルバム発売記念のアートワーク展に訪れた。ファンから反響のコメントが届いている。

2022/08/19 17:40

あいみょん

歌手のあいみょんが19日、自身の公式ツイッターを更新。4枚目のフルアルバム『瞳へ落ちるよレコード』の発売を記念したアートワークの写真をアップした。

【画像】あいみょん「かわいい! でかい! すごい!」



 

■アルバム発売記念

前作『おいしいパスタがあると聞いて』から約2年ぶりに、今月17日に発売されたニューアルバム。大手CDショップチェーン・タワーレコードの渋谷店はこれを記念して、アートワークの展示を行っている。


関連記事:Cocomiが「アヴェ・マリア」映像公開 幻想空間での撮影に「魔法の様な体験」

 

■タワレコ渋谷店へ

同店舗に訪れたあいみょんは、「今さっき渋谷のタワレコ行ってきた かわいい! でかい! すごい!」と、アートワークを見た感想を伝えた。続けて、「見にきてくれてたみんな、ありがとう 少しでも会えてうれしかった!」とつづり、居合わせたファンに感謝した。

「アルバムよろしくお願いします」と改めて宣伝したあいみょんは、「今夜はMステや」と、番組出演の告知もしている。

あいみょん『瞳へ落ちるよレコード』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから反響
渋谷ツイッタータワーレコードアルバムMステタワレコあいみょん瞳へ落ちるよレコードアートワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング