あいみょん、アルバム発売記念のアートワークに驚嘆 「かわいい!」

あいみょんが、アルバム発売記念のアートワーク展に訪れた。ファンから反響のコメントが届いている。

2022/08/19 17:40


 

■ファンから反響

あいみょんのアートワークの写真を見たファンからは、「渋谷のすご!」「かわいい〜」「想像以上にでかい!」など、反響のコメントが届けられている。

番組告知に対しても、「Mステ見るね〜!」「Mステ楽しみです!」と、放送を待ち望む声が見られた。


関連記事:ヒカル、見事な“寝癖アート”を披露 「どんな寝方したの」とツッコミ

 

■アートワーク展の写真

・合わせて読みたい→生田斗真、キンプリのアルバムを宣伝するも… 「背後の看板」に注目集まる

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

あいみょん『瞳へ落ちるよレコード』【Amazonでチェック】

渋谷ツイッタータワーレコードアルバムMステタワレコあいみょん瞳へ落ちるよレコードアートワーク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング