パンサー尾形、学生時代の異名を明かす 連日「八王子にナンパ行ってて…」

学生時代はナンパに精を出したというパンサー・尾形貴弘。そこからついた異名は…。

2022/08/20 09:35


尾形貴弘

19日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に人気お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、向井慧、菅良太郎が登場。尾形の学生時代の異名が明かされ、有吉弘行らを驚かせた。


 


 

■最新の夜遊び

この日は、今話題となっている最新夜遊び、新型ルアー・イカメタルを利用したイカ釣り『イカメタルゲーム』を特集。

そこで番組進行役のTBS・近藤夏子アナが「夜遊びとかしますか?」と出演陣に尋ねると、ユーチューバー芸人・フワちゃんは「夜遊びする、する。(モデル・タレントの)アンミカさんチのホームパーティー深夜の11時までいたことある」と明かし場を盛り上げた。


関連記事:尾形貴弘、お笑い界の世代交代に本音 後輩の活躍「考えないようにしてます」

 

 

■遊んでいた尾形

有吉は「パンサーはあるでしょ、だって」と触れると、尾形は「めちゃくちゃ遊んでましたよな、なぁ、みんなな」と率先して告白。

向井は首を傾げながら「でも1番遊んでましたよ」と尾形を指すと、尾形は「僕はだからもともとが、大学のときにナンパがもう、毎日ナンパ行ってたんで」と学生時代の夜遊びを振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■八王子でナンパ
有吉弘行テレビパンサー尾形貴弘向井慧菅良太郎有吉ジャポンⅡジロジロ有吉近藤夏子イカメタルゲーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ